珈琲農園レポート⑪ 「植え付け二日目」

2012年02月26日/ 珈琲農園

本日はあいにくの雨~。。。

にも関わらず珈琲の苗の植え付けもしてきました。

今日はなんと現役高校生が助っ人に来てくれてるんです!!

実は沖縄セラードの社長こと僕の父は去年の夏まで名護高校の卓球部の外部指導員として高校生に卓球を教えていたんです。
珈琲農園を始めるということで去年の夏で外部指導員を引退。
そして今日はその教え子たちが手伝いにきてくれたんです。
珈琲農園レポート⑪ 「植え付け二日目」


この雨のなかカッパを着ての作業。
大変だったと思います。
でもこんな雨の日だからこそ本当に助けられました。

本当に本当に感謝感謝。

珈琲農園レポート⑪ 「植え付け二日目」


そして今日は350本植え付けの予定でしたが、防草シートを張ってる部分に260本程度のみの植え付けになりました。
予定よりは多少違いはしたものの。これでトータル660本が植え付けられました。

一歩一歩すすんでおります。

さぁ、また明日からは通常の業務頑張ります!!!



同じカテゴリー(珈琲農園)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。