珈琲農園レポート⑧ 「植え付け間近」

2012年01月31日/ 珈琲農園

前回の記事で堆肥について書きましたが、あれから少し進みましたのでご報告です。

まずは苗を植え付ける間隔で堆肥を分けていきます。
珈琲農園レポート⑧ 「植え付け間近」



そしてこの堆肥をクワで均してから防草シートを張ります。
珈琲農園レポート⑧ 「植え付け間近」


ちなみに防草シートを張る作業がかなりの重労働だったようで、作業を行った二人は腰が痛いと言っておりました。。。
ちなみに僕はこの日、草野球の試合のため作業は不参加でした。ですが・・・今週木曜日にこの作業をしに行ってきます。。。

今週末も試合が入っているので腰を痛まさないように注意しなければ・・・怖いですね。

珈琲農園レポート⑧ 「植え付け間近」


うん。うん。
だいぶいい感じになってきてますね。


早ければ今週にでも第1陣の苗の植え付けがスタートします。

非常に楽しみですね。

次回レポートをお楽しみに!!








同じカテゴリー(珈琲農園)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。