珈琲農園レポート④ 強力助っ人。

2011年10月12日/ 珈琲農園

久しぶりの農園レポートです。
今回は協力助っ人の登場です!

そうです。
僕の同級生たちが集まってくれました。
今年三十路の仲間入りするいい男ばっかりです。

珈琲農園レポート④ 強力助っ人。


普段は建築関係の仕事をしている彼。
機械の使い方もやっぱり慣れた手つきで安心してみていられます。

珈琲農園レポート④ 強力助っ人。


このカメラ目線はいけませんね(笑)

珈琲農園レポート④ 強力助っ人。


同級生一の男前な彼。
丸太を運ぶ姿も男前ですね。うん。うん。

珈琲農園レポート④ 強力助っ人。


この日は総勢5人の助っ人が来てくれたのですが・・・
まぁ~仕事がはかどるのなんのって。
ものすごいスピードで丸太運びが進んでいきました。
はっきり言って予想をはるかに超える作業の進み具合。
次回は23日にお願いしているのですが予定より早く作業が進みそうな気配すら感じます。

本当の頼もしい僕の同級生(同じ野球チームのメンバーともあい仲間です。)
当分みんなには頭が上がりませんね。。。

本当にありがとうございます。
もう1日。大変だとは思いますがよろしくお願いします。


この後はみんなで僕の自宅に集合して庭でお礼のBBQ。
16時くらいからスタートして24時くらいまで飲んで笑っていました。

地元の友達って・・・
最高っす。

ではでは



同じカテゴリー(珈琲農園)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
なーりー

だいすけです
Posted by ま~さん日記ま~さん日記 at 2011年10月17日 10:56
意味のあるコメントを書いてください(笑)
大輔くん。
Posted by 沖縄セラードコーヒー at 2011年10月18日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。