お家カフェをさらに楽しく。

2011年10月19日/ 珈琲器具

先日行ってきた東京でいいものを見つけてきたのでさっそく入荷しました。

お家カフェをさらに楽しく。

Libbey
ドリンクジャー 16oz(463ml)
キャップ付き
¥980(税込)


これだとお家で飲む珈琲もより一層美味しく楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか?
お家カフェをさらに楽しく。



ちなみにキャップの内側にはしっかりパッキン仕様が施されているので外へ持っていくこともできますし、密封性の高さを利用して豆の保存容器にも使えますね。100gずつ小分けにしての保存もいいかもしれません。
お家カフェをさらに楽しく。




お家カフェをもっと楽しくしてくれる、こんなちょっとしたアイテムいかがでしょうか?



同じカテゴリー(珈琲器具)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。