maru CAFEでランチ

2010年11月27日/ 沖縄セラードのコーヒーが飲めるお店

今日は西原町南上原にある人気カフェ、「maru CAFE」をご紹介します!

maru CAFEでは今年の3月から沖縄セラードのコーヒーを飲めるようになり、BLOGで紹介しようしようと思いながら今日に至ります・・・
だいぶ遅くなりました。。。

ではではここからが本題です!
maru CAFEでランチ



最近、僕は時間さえ合えばmaruCAFEでランチしています。
というわけで今日いただいたmaruCAFEランチのご紹介です。

まずはmaruCAFEランチといえばこれです!てびちの煮付けとかぼちゃスープ!しかもこれにサラダもついたビュッフェスタイルになってます。このかぼちゃスープがまたなんとも言えない濃厚スープでイチオシなんです!おかわりしたらいいのになぜか遠慮して1杯をめっちゃ味わって飲んでます(笑)
ちなみにてびちの煮付けとかぼちゃスープは無くなり次第終了です。
maru CAFEでランチmaru CAFEでランチ

そして本日のメインがチキンのトマト煮だったかな・・・
ご飯も嬉しいことに白米と玄米の2種類から選べるんです。そしてこのチキンのトマト煮がご飯に合うのなんのって(笑)ちなみに僕はmaruCAFEではいつも玄米派です!
maru CAFEでランチ


メインはこのほかに約6種類でしたか・・・

そして今日はちょっと贅沢にデザートもつけちゃいました。
ちなみに名前は・・・  maruCAFEスタッフさん・・・  もしこのBLOG見ていたらケーキの名前コメントしてください(笑)
maru CAFEでランチ


僕は食後のコーヒーとショコラ系のケーキで締めるのが一番好きなんです。

maru CAFEでランチ


そしてこの日はアイスコーヒーで・・・


ん~最高です・・・


maruCAFE
住所:沖縄県西原町上原322-2
OPEN:ランチ 11:00~15:00(L.O.)
ティー 15:00~18:00(L.O.)
ディナー18:00~01:00(L.O.)
TEL:098-945-8883
TI-DABLOG:http://mitsuru.ti-da.net/
定休日:月曜日











同じカテゴリー(沖縄セラードのコーヒーが飲めるお店)の記事
parlour de jujumo
parlour de jujumo(2013-04-05 20:53)

宗像堂
宗像堂(2012-07-18 19:14)

Epi de ble
Epi de ble(2011-11-10 10:22)


Posted by 沖縄セラードコーヒー at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございました☆彡

さっそくですが、これは「ドゥーブルショコラ」です^^

ホワイトチョコにオレンジのリキュール(コアントローだと思います)が入ったちょっと大人なケーキです。
ちなみに私も大好きなケーキです☆彡


綺麗な写真も撮っていただいて・・・ありがとうございます。

コーヒーはやっぱり好評ですよ^^

・・・まだ酔ってませんよぉ~^^;
Posted by maruCAFEスタッフ at 2010年11月28日 17:50
maruCAFEスタッフさん>
コメント&ケーキの名前の投稿ありがとうございます!

「ドゥーブルショコラ」!
めっちゃ美味しかったです!
次回もまた注文しちゃうかもですね。

珈琲が好評いただいているというのを聞くとほっとしますね。


・・・もう酔っ払っていますか?(笑)
Posted by 沖縄セラードコーヒー at 2010年11月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。