9月29日の営業について。

2012年09月28日/ 日記

またまた台風です。

そして今回も大きな勢力で接近しているようです。


みなさんは台風対策は万全でしょうか?

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。


明日のサタデーサラードの営業についてのお知らせです。

もうお察しの明日、9月29日の営業は台風接近のため終日お休みとさせていただきます。


毎週土曜日の営業はたくさんのお客様とたくさんお話しできる日。

台風に文句は言えませんが。。。


は~悔しい。


(有)沖縄セラードコーヒー
末吉



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 18:18│Comments(1)
この記事へのコメント
しえはるちよママです(笑)明日は朝から暴風っぽいですねー。私も残念です。。お兄さんに会えないなんて(笑)
対策しっかりして台風に備えましょー!
豆は来週平日に買いに行ってもいいですか?
Posted by おりちん at 2012年09月28日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。