いろいろと対応しますよ。

2012年04月21日/ 日記

沖縄セラードのギフトセット。
規格で約10種類程度ご用意はしているのですが、お客様のご要望をできるだけ踏まえてオーダーいただくこともしばしばあります。
一番高額なセットで¥3000。
一番お手頃なセットで¥1300。




今回はすごくいいセットができたのでご紹介させていただきます。

今回のセットは合計40セット。
お嬢さんの小学校入学祝いのお返しとのことで価格を調整してオーダーいただきました。

いろいろと対応しますよ。



そしたらすごくお手頃な価格とそして小学校のお祝い返しにはとっても喜んでいただけそうなかわいいセットができました。
今までこの化粧箱は使ったことが無かったのですが、今回この化粧箱を使用してものすごくしっくりきて・・・
僕自身嬉しくなってしまってました。

いろいろと対応しますよ。




それが40セットもご注文いただき、いいろいろな方へと手渡される。
みなさんが喜んでくれている笑顔を想像するとニヤけてしまいますよね。


ちょっとね。
なんか一味違った贈り物がしたいんだよ。

と、お考えの時は一言お声をおかけください。
お客様の満足の行く贈り物を一緒に考えさせてください。

そんな楽しいギフトセットができた今日この頃なのでした。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。