2012年が始まりました。

2012年01月03日/ 日記

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年と変わらずたくさんも皆様に本当においしい珈琲をお届けできるよう精進していきます

ということであっという間に2012年。
本当に早いです。

世界的にも日本的にもいろいろなことがありすぎた2011年。

今年もまだまだ大変な日々が続きそうですが1歩1歩進んでいかなくてはいけないことに変わりはなく、毎日精一杯生きていこうと思う今日この頃。

2012年の初仕事は愛用のマシンの煙突の大掃除。
2012年が始まりました。


本当はね。
年を越す前に掃除してあげたかったんですが・・・年末の忙しさに負けてしまいました・・・
すまんよ相棒。

今回はいつも分解しない部分まで分解して掃除・・・
むむ!?
まさかこんなにもチャフがたまっていたなんて・・・

もう少しいろんなところを見てやるべきだった・・・

本当にすまんよ相棒。

今度からの煙突掃除はもうひと手間かけていく必要があるようです。

ということで煙突掃除も終わったので新年1発目の焙煎もしてみようかと思います。
なんか新年初の焙煎は身が引き締まる思いです。

今年も納得のいく焙煎を目指して頑張ります。


今年の僕のテーマはズバリ「飛躍」です。

昨年は珈琲原料「コーヒー生豆」の価格の高騰など重大なこともあり苦労した1年でしたが、その分大きな出会いもたくさんあった1年でした。
そして今年は「飛躍」という言葉を胸に潜め毎日精進していきたいと思います。
さて、どんな1年が待ち受けているのか、すべては自分次第なんだと思います。
精一杯やるだけ!
2012年が始まりました。



改めて・・・

本年もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 15:35│Comments(1)
この記事へのコメント
もう一発☆
コーヒーのクッワチーご馳走様でした。
(^O^)/いい店いい店☆☆☆
Posted by 感動屋 at 2012年01月11日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。