明日はお父さんの日。

2011年06月18日/ 日記

暑い~で始まるBLOGはどのくらいあるのでしょうか?

この季節になると文頭にこの言葉が良く出てくる平凡な文章しか書けない僕です。

暑さは気からということで、「暑い」というキーワードはもう使いません(笑)



さてさて、明日は父の日。
お子さんから肩叩き券をプレゼントされたお父さんはいますか?
みなさんは明日の父の日はどのような形で日ごろの感謝をお伝えしますか?

僕のお客様の中には珈琲好きのお父さんに沖縄セラードの珈琲をプレゼントしたいと言ってギフトセットを購入していただいたお客様もいらっしゃいました。
大切な人への贈り物に選んでいただけることに、本当に喜びを感じます。
さらに沖縄セラードの珈琲で喜んでいただけたなら、また喜びも2倍ですね。

さて僕はというと・・・今のところまだ何も用意していません。
僕の父はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、沖縄セラードの社長です。
普通の家庭とは違い、父の下で働く僕は朝から晩までずっと一緒なだけによく社長と口論という喧嘩をします。困った部下です。

でもそうやって言いたいことを言わせてもらえる環境。それだけでも十分感謝に値すことだと思っています。



さてさてそんな話はさておいて、まだ父の日のプレゼントを用意していないという貴方。
沖縄セラードの珈琲なんていかがでしょうか?
明日はお父さんの日。


きっと喜んでいただける。そんな逸品をご用意いたします。



今、毎週土曜日に豆を買いに来てくれる常連さんのちびちゃん4歳が一人で豆を買いにお使いにきました。
毎週きてるのになぜかずっと恥ずかしがるしえちゃん。
また来週も待ってるね。お使いおりこうさんでした。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 12:28│Comments(1)
この記事へのコメント
ども先日はお世話になりました。

しえの人生はじめてのおつかいでございました。

セラードさんなら大丈夫だろうなってことで、
やらせてみました。すんません。。。

しえも嬉しそうにうちの奥さんに話してましたよ。

予想以上にしっかり出来て
親のほうがびっくり&大喜びでございましたw

またお邪魔します。
Posted by しえのとうちゃん at 2011年06月20日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。