雨ですね。。。

2011年05月01日/ 日記

雨ですね。。。




雨で表の看板のチョークが綺麗に落ちちゃいました。。。
雨ですね。
梅雨らしい雨ですね。


こう1日中降ってくれると逆にまったりできるというか、雨の音に癒されるというか・・・
中途半端に降るぐらいならいっそのこと1日中雨のほうが好きです。


今沖縄のダムは貯水率約65%ぐらいだったかな。
この梅雨の季節で満タンタプタプになってくれないと夏大変なことになっちゃうんです。
今は許すからたくさん降ってくれ雨。



そんな日に飲みたい一杯。
雨ですね。。。


ほっこりカプチーノ。
エスプレッソらしさをそのままにスチームミルクでまろやかに。

昨日ご来店いただいたお客様に「砂糖とか入ってないのに甘いですよね。」って。
すごく嬉しい一言。

自分で言うのもなんですが・・・
沖縄セラードのカプチーノは美味しいと思う・・・

こんな雨の日に一杯。
ほっと一息カプチーノ。
いかがですか?






同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あーー・・。
おいしそうですねー。
きょうお邪魔するのを楽しみにしてたのですが。
娘が金曜日の夜から発熱、なかなか下がらなくて
せっかくのお休みなのですがただいま家に引きこもり中です・・・。
すっごく残念です。
またの機会があったらぜひにいきます!!
また日曜営業やってくださいね^-^
Posted by パンがまちゃんパンがまちゃん at 2011年05月01日 17:19
パンがまちゃん>
あらま。娘さんは大丈夫ですか?
せっかくのGWなのに。
とにかく安静にして早く元気になってほしいですね。

日曜営業・・・

次はいつにしようか・・・


どうしましょうかね・・・(笑)


今リアルにカレンダーを確認・・・

9月か12月にはできるようにしてみます。。。
頑張りまっす!!
Posted by 沖縄セラードコーヒー at 2011年05月01日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。