本棚やらコーヒーノキやら・・・

2010年06月12日/ 日記

今日ってこんなにお天気良くなる予定でしたでしょうか??

気持ちよすぎるくらいの快晴。
本当に気持ちがいいです(笑)

土曜日に小売専門の営業をしていくうちに珈琲の本や雑誌が増えてきたので本棚がほしくなり自分で作りました。
本棚やらコーヒーノキやら・・・



上の植木鉢を置いている棚も本棚になるように作りました。
これからいろんな本を集めて、ご来店いただいたお客様にもっと楽しんでいただけるようなお店になればなぁって思います。

そして・・・

うちのコーヒーノキの子供たちが次から次へと芽をだしています。
本棚やらコーヒーノキやら・・・


鉢に移し替えていない子供たちもまだまだいます。

なので・・・
本棚やらコーヒーノキやら・・・


みなさんもご自宅でコーヒーノキを育ててみませんか?
あまり強い陽射しのしたで育てると葉っぱの色あせるので、室内で育てるほうがきれいな深緑色になります。
台風などよっぽどの大雨や強い風に当てない限りよっぽどのことでは枯れたりしません。

お一ついかがでしょうか?
沖縄に少しでも緑をふやしましょう。

OPEN 
毎週土曜日限定店舗営業
12:00~18:00

沖縄県浦添市港川2丁目15番5-27号

TEL 098-875-0123

MAIL okinawa_serado@yahoo.co.jp

HP: http://okinawa-cerrado.petit.cc/

アクセス
http://okinawaserado.ti-da.net/c135439.html

二本の焙煎機の煙突が目印です






同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。