GWが終わったと思いきや・・・

2010年05月08日/ 日記

GWが終わったと思ったら沖縄は梅雨入りしましたね~。

昨日も一日中雨でしたね。今日はどんより曇り模様・・・
こんな日はお家の中でまったり、ゆったり過ごしたいものですね。

ところで皆さんはGWはどうお過ごしでしたか?

僕はないちゃーの友達が沖縄に遊びに来ていたのでいろいろと沖縄観光しました。

読谷のやちむんの里に行って・・・登り窯に感動したり・・・
GWが終わったと思いきや・・・


ジャッキーステーキハウスに行って午前中からテンダーロインステーキの250g食べたり・・・(笑)
GWが終わったと思いきや・・・


金武町でキングタコス食べたり・・・
GWが終わったと思いきや・・・



豊崎の海で夏を感じたり・・・
GWが終わったと思いきや・・・



那覇空港の1階にある「ぜんざい屋」で冷た~いぜんざい食べたり・・・
GWが終わったと思いきや・・・


あ、ちなみにここのぜんざいは本当におすすめです。那覇空港にお立ち寄りの際はぜひ食べてみてください。

と、まぁ、ゆったりまったりと沖縄を感じるいい旅ができたのではないでしょうか。

あ、ちなみにちょいちょい写っているキャラクター知っている方いますか?
このキャラクターを見て「はっ」と思った方は沖縄通な気がします。

国際通りにあるBIJOUBOXという沖縄をモチーフにしたキャラクターを一つ一つ丁寧に手作りしているSHOPのキャラクターなんです。
ちなみに彼女は通称「LOVEちゃん」。ほっぺのとこにLOVEって書いてあるんです。
本当の名前は・・・忘れました・・・


というわけでとっても可愛いキャラクターがたくさんのBIJOUBOX!国際通りを歩くときはぜひともお立ち寄りください。
BIJOU BOX HP
http://www.bijoubox.net/

OPEN 
毎週土曜日限定店舗営業
12:00~18:00

沖縄県浦添市港川2丁目15番5-27号

TEL 098-875-0123

MAIL okinawa_serado@yahoo.co.jp

アクセス
http://okinawaserado.ti-da.net/c135439.html

二本の焙煎機の煙突が目印です




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

お久し振りです!

やっぱり沖縄は良いですね~!!!

ステーキも最高です。
Posted by アサトノアニキ at 2010年05月08日 17:10
どーも、どーもアサトノアニキ様。

今度沖縄に来た時はぜひステーキパーティーしましょう!!

だから早く沖縄に遊びにきてください(笑)

ではでは
Posted by 沖縄セラードコーヒー沖縄セラードコーヒー at 2010年05月27日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。