GWですねぇ~。

2010年05月01日/ 日記

いよいよ本格的なGWに突入しましたね。
港川もたくさんのお客様でにぎわいますかね。

たくさんの新しい出会いを楽しみに沖縄セラードはGW期間中は今日、明日と店舗営業しています。

そして今日はと~ってもいいお天気。ぽかぽか陽気・・・いや、違うな暑いくらいです(笑)
でも曇りが続くかと思われたGWにこんなにいいお天気になって本当に一安心。

そしてこんな日にご紹介する一品は・・・

GWですねぇ~。



アイスコーヒーとカフェ・ラッテ。

このスコーンの名前が「カフェ・ラッテ」なんです。
そうなんです。このスコーンには粉末状にしたコーヒー豆が練りこまれているんです。
その味わいはというと、コーヒーをイメージして食べるので第一印象は「コーヒーの苦味とかはどこだ?」って感じ。でもスコーンを噛んでいくうちにと~ってもまろやかになったコーヒーの香ばしい香りが口から鼻へあがってきます!そして思いました「いたっ!ここにコーヒーがいた!」と思いました。
コーヒーの香りとスコーンの絶妙なバランス。と~ってもオススメの一品。ぜひ一お試しください。
ちなみにこのスコーンはippecoppeさんにて販売中。

そしてそしてこのスコーンに使われているコーヒー豆は沖縄セラードのコーヒー豆を使用していいただいてるんです!!
うちの息子、娘たちがこんなこんな風に成長させてもらえるなんて・・・とうちゃんうれし泣きです。(笑)


というわけでippecoppeさんもGW期間中は通常通り営業しております。
港川へいらした際はぜひともippecoppeと沖縄セラードへお立ち寄りください。

OPEN 
毎週土曜日限定店舗営業
12:00~18:00

沖縄県浦添市港川2丁目15番5-27号

TEL 098-875-0123

MAIL okinawa_serado@yahoo.co.jp

アクセス
http://okinawaserado.ti-da.net/c135439.html

二本の焙煎機の煙突が目印です





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。