できました。。。

2010年04月10日/ 日記

昨日まではご機嫌斜めだったお空も今日は快晴も快晴。
ほ~んとうに気持ちがいいです。
なんだか夏の香りがしてきます。
あっ、でも僕は暑いの苦手です。なんせ暑がりなもんで・・・(笑)

でも沖縄はやっぱり夏が一番です。夏がどんどん近づいてくるこの雰囲気がたまりません。

そんな今日この頃。沖縄セラードにこんなものができました。
できました。。。



そうです!南米ブラジルの国鳥オオハシ君を起用した沖縄セラードの新自社ブランド「OKINAWA CERRADO ARABICA」の看板が完成して、今朝取り付けてもらいました。

今回もデザインはサジーグラフィックスの佐治さん。そして製作はKICHIの工藤さんにお願いしました。

いいですね~。
この木材の雰囲気といい、取り付けている金具の雰囲気といいなんだか沖縄じゃない感じがたまりません。

この看板が気になったらぜひとも沖縄セラードにお立ち寄りください。

OPEN 
毎週土曜日限定店舗営業
12:00~18:00

沖縄県浦添市港川2丁目15番5-27号

TEL 098-875-0123

MAIL okinawa_serado@yahoo.co.jp

アクセス
http://okinawaserado.ti-da.net/c135439.html

二本の焙煎機の煙突が目印です



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。