もういーくつね~る~と~お~しょお~が~つ~part.2

2009年12月26日/ 日記

というわけで本当に本当にあと数日で2009年が終わります。本当に早いですね~。

そして昨日は雨の中のクリスマス
みなさんはどのようにクリスマスをお過ごししましたか?
この前ラジオで聞いたんですけどクリスマスの過ごし方アンケートでダントツトップだったのが「家族で過ごす」だったそうです。
意外とまではいきませんが、お友達と過ごすとかカップルで過ごすとかっていう感じではないみたいですね~。

ちなみに僕も家族、親族と盛大なクリスマスパーティーを開きました。僕のいとこなんかもだいぶ子持ちが増えてきたので今では毎年サンタさんがちびっ子たちにクリスマスプレゼントを渡しに登場するんです!

しかし僕は沖縄セラードの年賀状をひたすら印刷していた為、サンタさんには会えずじまいでした・・・

そしてそして昨日のクリスマスパーティーには[oHcorte]さんのクリスマスタルトを買って行ったのですが・・・即完売でした(笑)
できれば写真に撮って今日のBLOGにUPしたかったのですが・・・トホホですが、みんなが本当に喜んでくれたのでよしとします。

フルーツのたーっぷりのった甘酸っぱいクリスマスタルト・・・

贅沢にいただきました。




さぁ~沖縄セラードの土曜日限定小売営業も今日が今年最後!!

今日は天気も悪くどんよりした一日ですがたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。


OPEN 
毎週土曜日限定店舗営業
12:00~18:00

沖縄県浦添市港川2丁目15番5-27号

TEL 098-875-0123

MAIL okinawa_serado@yahoo.co.jp

アクセス
http://okinawaserado.ti-da.net/c135439.html

二本の焙煎機の煙突が目印です。




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。