赤りんごと青りんご

2009年11月28日/ 日記

今日は異例の一日2回の更新になりました!

なぜって??

今日はとても嬉しいおすそ分けをいただきました!!

ドンッ!!

赤りんごと青りんご


青森県産青りんごと赤りんご!!


この赤りんご・・・

なんて名前なんでしょうか?

見た目でわかる方・・・

いましたら教えてください。

ご近所の家具と雑貨のお店「KiCHi」のご主人の青森のご実家から送られてきたとのことでおすそ分けいただきました。

僕の3歳の姪っ子がりんご大好きっこなので帰って2人で仲良くいただきたいと思います(笑)


そしてKiCHiは11月から長期のお休みに入っていたのですが来月12月3日より営業を再開するとのことです!!
しかもなんと「古材家具市~腰かけ篇~」というイベントも開催するとのことなので気になった方はぜひともこれを気に足をお運びください。



KiCHiの
古材家具市~腰かけ篇~

2009.12.3(thu)~12.14(mon)
13:00-18:00 at KiCHi

※8日(火)、9日(水)は定休日のためお休みです。


詳しくはこちらをご覧いただくかお電話にてご確認ください。
↓↓↓

KiCHi HP
http://www.kichi-34.com/menu.html


赤りんごと青りんご



12月3日は古材を使った腰かけたちに会いにKiCHiまで足をお運びください。

そうそうそれと今日はもう一つ嬉しいことありました。

土曜日の挽き売りを始めて4ヶ月が過ぎようとしているのですが本日来店いただいたほとんどのお客様がコーヒーを挽いてのご購入ではなく、豆の状態でのご購入でした!!
正直コーヒー豆を挽く作業ってとても手間がかかります。でもこんなにもたくさんの皆さんがコーヒーを美味しく飲もうと努力していただけることが本当に嬉しいです。
これから先もたくさんの皆さんに足を運んでいただけるよう、努力し変わらぬ味を提供していきたいと思いました。

なお、沖縄セラードではコーヒーをご購入の際、容器(密封性の高い容器をオススメします。)をご持参いただいたお客様は商品代金より¥50OFFとさせていただきます。ぜひともコーヒー豆をご購入の際、容器のご持参をお願いいたします。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。