生豆が届きました!!

2009年06月09日/ 日記

生豆が届きました!!




今日もたくさんの生豆が届きました!!

今日はブラジル産サントスNO.2が届きました!!




この豆たちもこれから大切に焙煎されて皆様の元へお届けされるんです。

ちなみにこの写真の麻袋・・・

なんと一袋60kgもあるんです!!!

焙煎中のあの香ばしい香り・・・

幸せです。

気になる方は一度工場へ遊びにいらしてください。

工場で直接購入もできます。

コーヒーは鮮度が命!!

焼きたて、挽きたてが一番美味しいです!!

一人でも多くのお客様さまのご来店を社員一同お待ちしておりまーーーーす!!!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
スコーン食べたいな
Posted by ちか at 2009年06月12日 09:26
ippe coppeさんのスコーンはとってもオススメですよ!!

ぜひぜひippe coppeさんにご来店ください。
Posted by 沖縄セラードコーヒー沖縄セラードコーヒー at 2009年06月12日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。