maruCAFEリニューアルオープンです。

2012年04月23日/ 日記

昨年12月に道路拡張の為、おしまれつつも閉店した西原のmaruCAFEが今度は那覇市仲井真に舞台を移して再出発。
そして本日よりオープンいたしましたのでご案内いたします。


maruCAFEリニューアルオープンです。



場所は沖縄自動車道那覇ICを那覇空港向けに上間交差点を越えて、329号線の那覇東バイパス一つ目の交差点になる仲井真交差点でUタンするとすぐ左手にあります。

住所は那覇市仲井真306-4maruCAFEまでのアクセス

そして今日は久しぶりのランチをいただきました。
maruCAFEリニューアルオープンです。


今日いただいたのは「煮込みハンバーグ」のランチ。
ちなみにmaruCAFEはサラダ、てびちの煮つけ、カボチャスープ、パン(パンは今回から新しく入りました。)はブュッフェスタイル。メインが出来上がる間の寂しいお口を楽しませてくれます。

ちなみに僕はてびちとカボチャスープが大好物(笑)

そして締めに沖縄セラードのアイスコーヒーというのが僕のお決まりセットですかね。
ちなみにランチはドリンク付き。

広いお座敷のお席もご用意されているのでお子様連れでも気兼ねなくご来店いただけます。

仲井真の新名所となってほしいと願いつつ、変わらず美味しい珈琲をこれからもmaruCAFEさんにお届けしたいと思います。
maruCAFEリニューアルオープンです。



新しく生まれ変わったmaruCAFEをどうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 沖縄セラードコーヒー at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
夜に食べに行きましたけど、お酒も置いていて居酒屋みたいでゆっくり出来なかったです。
Posted by ヤマさん at 2012年09月09日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。